美人なドラちゃんの戯言

日々のあれこれを徒然なるままに

甘党ではない

タイトルの通り。どちらかってと塩党。

ケーキバイキングにあまり心ひかれない。
ケーキを食うなら、ステーキ、寿司、ラーメン、サラダとか食いたい。

だから私の誕生日にケーキは不要である。

昔、アイスはときどきは食べてたんだけど、今はあんまりは食べない。あ、あんみつは食うよ。

さっきあっまいパンプディングを食べたんだけど、二口くらいでギブ。素朴な味かと思いきや、血糖値がめちゃめちゃ上がる味でした。
ややや、好きな人は好きだと思うんだがね。

つーことでお口直しにラーメン。
うまーい!!みなぎる。

あーーー、韓国のりと馬刺食いたい。

なんのブログだい、これ。終わり。

PS Twitter確認したら投稿が甘いもの多くて笑った。甘いやつは見栄えがいいから…。