美人なドラちゃんの戯言

日々のあれこれを徒然なるままに

最近のお気に入り

最近選りすぐりのいいものを買うことがストレス解消になっている。

いいのか、悪いのか…。まあ、いいじゃないか。

買って良かったもの。

メイク編。

マジョマジョのゴージャス姉妹。(アイシャドウ)

ずっと前から気になってたやつ。色がくそみたいに可愛い。くすんだピンクにゴールドラメって最強過ぎる。仕事にはつけられないので休日用で。ハイライトにも使える。

ヴィセアヴァンの27のシナモンリップ。
黄み強めのオレンジブラウン。
私ことごとく赤とかピンクとか紫とかがまーなんだか似合わず、かといって色黒なのでブラウンだと顔が暗くなりすぎる…。ってことで黄み強めなのをずっと探してたけどドンピシャ。細いのもいいし、塗り心地も良し。赤みが少ないのがなんといっても良い。

でももっと赤少なくてもいいかも…、ということでキスのヴェールリッチルージュ 01が気になっている。ネットでそんな話題になっていないが、テスターでみたらめちゃくちゃ良い色だった。

はい、物欲~

次に服編。

ユニクロコーデュロイジャケット。
ネイビーのLサイズ買ったよ。
私は、いまはやりのオーバーです!!でろーんとしてます!!みたいのが、はっきり言って好きじゃないんだけどこれは良い。ちょっとだけゆるめなすっきりシルエット。これだよ、私はこれを求めてたんすよ…。
(しかし、さっきも言ったけど今はやりのだるだるーんのオーバーです!!ゆっるーん☆みたいな風潮、どうもこうもわからん。私だけ?)

とにかく、シルエットが美しく秋冬にかけてヘビロテできそうです。

ピンクも可愛かったけど、服を選びそうなので無難なネイビーにしました。

他にもユニクロでは3点購入したので秋の服はもういいかな感あるね。
最近個人的にGUよりユニクロがきてます。どうした、ユニクロ!!ダサいの代名詞何処いった(笑)!!

そんな感じで。無駄遣いしないようにせねばね!!

ではでは👋