美人なドラちゃんの戯言

日々のあれこれを徒然なるままに

こんにちは

こんにちは。美人なドラえもんです。
なんでこんな名前にしたのか、自分でもわかりません。藤子先生に怒られるんじゃないだろうか。
まぁ、なんでもいいじゃないか。

最初なので自己紹介。

令和の地代を迎えようとしている今現在25歳。
早生まれ。

仕事は一応、学校の先生。

どちらかっつうと内気。
でもあるとき強気に切り替わるときもある。
豪快でもあり繊細でもある二重人格。
そんで超マイペース。

めんどくさいな、自分。

子どもはまぁまぁ好きだけど、自分が子ども欲しいかってなるとまた別問題。家庭環境のせいだろか。

とりあえず今の目標はまだ講師なので、早くちゃんと先生になりたい。人格的にも先生になりたい。
でも自分の性格は先生ぽくないなとも思う。先生にむいてんのか?って思う。悩むと底無し沼なのでもう気にしないことにしてる。
しかし人を育てるって難しいな…。でもまだ頑張ってやっていきたいなとは思ってる。

漫画を読むのが好きだけど、最近あまりピンとくるのないな~、さみしい。
昔ハマッたのはDrリンにきいてみて、ラブ★コンのだめカンタービレ、タラレバ娘、いくえみ綾さん、志村貴子さん、きらさん、ふみふみこさん、他にもいろいろ~、やっぱり少女漫画が好きだ!!

本だと森絵都さん、川上弘美さん。最近あまり読めてないな…。「この女」が大好き!!

芸能人は高畑充希さん、池脇千鶴さん、安藤サクラさん、池田エライザさんがなんか好きです。

曲はYUKIちゃん、椎名林檎さん、スピッツイエモンアジカンPUFFYユニコーンとか。洋楽も少々。

今年は合格して晴れ晴れと京都に行く。劇団四季のキャッツも見てやる。グスタフクリムト展にも行ってやる(クリムトの絵好きだ!!)。やってやるー!

男は…

…しばらくいいや。

あと食べるの大好きです。米2合ぺろりだぜ!
馬刺しが最近の大好物。基本なんでも食べれる。

深い赤と黄色に近い黄緑、あとマゼンダ、シアン、蛍光っぽい緑、オレンジっぽいピンクが好き。私の色彩感覚はこの7つでほぼ構成されてるな!

そんな感じ?
あ、身長は158cm、ショートヘアーです。

よろしくね!!!