美人なドラちゃんの戯言

日々のあれこれを徒然なるままに

久しぶりですね、備忘録。

お久しぶり。誰も読んでなかろう。
ということで超個人的な話。

今日は人生二回目のとある試験だった。
そろそろケリをつけたいとこだ。

集団討議はそこそこ手応えあり。
上手く場の雰囲気を作れたと思う。

問題は個人面接だ。あーもう、はははとしか
言えない。反省点だらけすぎる。

やっぱり自分の話を上手く伝えるのって苦手だ。
ほんっとーに苦手なことこの上なし。
口のうまさは弟にもってかれた。
喋ってると、質問内容忘れていくもんね…。

まあ、対策をろくにしなかった私があほなんだけど。でも試験で自分をよく見せるための練習って全く意義を感じず、意義を感じないことはできない主義なもんでして…。

言い訳だな。言い訳なんだけどもっていう。

いーや、別に。受かろうが落ちようが生きていけるし。まあ家族が喜んでくれたらっていう気持ちもあったけど、でもまーそれはそれで。

話ちょっと変わりますが。

官僚的でいかにも紳士でそんで真っ当な優等生で、責任感の鬼ですみたいな生き方に憧れるけど、絶対に自分は無理。

無理なもんは無理なのだ。個性だし。

私はちょっとマイノリティだとしても、自由と博愛精神を大事にしよう。多少マイペースなクソ野郎だと罵られても、いつでも楽観的に毎日を謳歌するのだ。でもときどきは本質的に核心をついたりもする感じでさ。もーいーじゃないかー!ねーー!??なのだ。

それに救われる人だって、きっといるはず。

とか一応は前向きに。
前よりは精神が安定しとります。いーよ!それだけでハッピーだよ!!!!

土曜もまだ試験は続くけど、土曜のは大丈夫っす。

明日は大きな仕事を二個終わらせないといけない。
大丈夫かー、私…。…、頑張ります。

もう10月までぜーんぶ忘れるもんねー!!!!!


ではでは👋