美人なドラちゃんの戯言

日々のあれこれを徒然なるままに

パンクが好きな女

最近ローソンのザクシューにハマッている。
美味しい。



さて、取りたてて何もない日々。明日は仕事。
しかも気を使いまくる面倒な仕事…。

とりあえず今はグリーンデイを聞く。
パンクロック。スカッとするね。

以前お気に入りだったうどん屋がとうとう潰れた。
けっこう年齢いってるおじいちゃんが切り盛りしてるみたいだったし。
しばらく行ってなかったから、行けばよかった。

なんだか切ない。


母親ともしばらく連絡とってない。弟とも久しく会話をしていない。

私は前より明るくなったかな。

祖父母も年を取る。明らかに昔よりも衰えていく体。

まだまだ私は怖いものだらけで、臆病で…。

でも少しずつ強くなっているのだろうか。
変わっているのだろうか。
これで大丈夫なのだろうか。
本当にいいのだろうか。
私を受けいれてくれる人は現れるのだろうか。
心の底から笑い涙する日は来るのだろうか。
また苦しみに悶える日は来るのだろうか。
私は乗り越えて行けるのだろうか。

弱いなぁ。強くなりたいなぁ。

とりあえず、グリーンデイ聞くか。